BLACKSHOT公式サイト

2013年04月03日

2013年 始動 

おつかれさまですぅ~


ポカポカと暖かくなってきましたねー☆


もうサバゲーしたくてたまんねぇ~でば


タイトルが「2013年 始動」ってカッコイイ事書いてますけどね・・・

昨年からコツコツ続けているmyフィールド作成がいい感じになってきたんでね^^

今年はなんかやっちゃおうかな^^みたいな流れになってまして

5月下旬あたりにやっちゃう??


皆さんに呼びかけてやっちゃいますか?

とテンションが上がってる最中です^^

まあでもフィールドは100%完成してるわけでは無いし

完成度としては70%くらいかな?

人数的には全体で40~50人がベスト?やってみないとわからんけど・・・

また今週末ブログ更新しますんで、何か聞きたい方はコメント願います。

↓フィールドの入口と竹林



2013年 始動 2013年 始動 






同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
☆第1回開催は無事終了☆
☆参加お待ちしております☆
やべっ!!定例会今週末じゃん…なので確認☆
フィールド作成も終盤!?
☆石鯖会☆第1回定例会参加者募集中^^
☆石鯖会☆第1回定例会開催告知
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 ☆第1回開催は無事終了☆ (2013-05-26 20:20)
 ☆参加お待ちしております☆ (2013-05-25 20:53)
 やべっ!!定例会今週末じゃん…なので確認☆ (2013-05-20 17:47)
 フィールド作成も終盤!? (2013-05-12 19:19)
 ☆石鯖会☆第1回定例会参加者募集中^^ (2013-05-04 14:42)
 ☆石鯖会☆第1回定例会開催告知 (2013-04-28 20:01)

Posted by 石巻サバゲーの会 ~石鯖会~  at 19:57 │Comments(2)サバゲー

この記事へのコメント
はじめまして
石巻とはこれまたご近所にフィールドができるんですか♪
よければ参加して見たいものです♪
Posted by 津田 at 2013年04月06日 00:54
近所にフィールドができるなんて、うれしい!!
住所を教えてくれると助かります。
Posted by レンジャー連隊 at 2013年11月14日 19:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。