BLACKSHOT公式サイト

2013年05月27日

フィールド改造計画①


おつです☆


皆様コメントありがとうございます☆


あのアップダウンはやはりキツイですよね・・・・・


自分はM14EBR(5kg超)を持ってダッシュしたので今日はもう・・・・・・体が。。。


まあこれからより良いモノにして行くために


今日はフィールド改造計画①という事で書きたいと思います。


昨日の定例会をやってみての個人的な感想。

①20対20では広すぎる
②ブッシュがあり過ぎ??
③遮蔽物が少ない
④アップダウンがキツイ
⑤コーラ飲みたい(250ml←細缶のヤツ)


やはりフィールドに遮蔽物が少なかったり、ブッシュが多すぎて当たんねーってなったら


面白さが半減しちゃうでしょ・・・・たぶん・・・・・


なので改造計画①として遮蔽物や木の伐採など行いフィールドの完成度が上げていきます☆


でもね・・・・今までのペースでやってたらあと半年はかかりそうなんです。。。。




なのでお手伝いしてくれる人を急遽募集します☆



日程 6月8日(土) 集合時間と場所 定例会と一緒   参加費 無料

<予定内容>
午前中~午後1時くらいまで作業→飯→その後皆で遊んじゃいましょう☆


ドラム缶とか結構あるし、ベニア板とかもあるし、使えそうなのがいっぱいあるので


皆さんの力があると凄く助かります。


都合が合えばよろしくお願いします☆





同じカテゴリー(フィールド作成)の記事画像
フィールド改造計画①
同じカテゴリー(フィールド作成)の記事
 フィールド改造計画① (2013-06-08 19:41)
 皆で一緒にフィールド作りませんか?? (2013-06-06 19:35)

Posted by 石巻サバゲーの会 ~石鯖会~  at 22:06 │Comments(13)フィールド作成

この記事へのコメント
僕は隠密感が好きなので、
あくまで個人的な感想として・・・
①昨日の(人数:広さ)の比はいつ出くわすかわからない
 緊張感があって、結構好き。
②ブッシュが深くて好き。同上。すぐ射程に入るし。
 見通しよいと弾が届かなくて・・・
③あれだけのブッシュだと遮蔽物多くなくても大丈夫かも。
 (逆に大きな遮蔽物を作って籠城戦とか提案してみる)
④あれだけ走ったのに、筋肉痛はまさかの腕に来た。P90なのに・・・
⑤氷満タン水筒+ペットボトルお茶は正解だった。

フィールド作成仮エントリーします。
フリスビー犬大会見学の家族サービスが入ったので、
日時調整します。
④のように腕力はありませんが。
Posted by ぱぱ@小林 at 2013年05月27日 23:18
先日参加させていただいた者です。
お疲れさまでしたm(__)m
 
フィールド改造ということなので、単なる提案を一つ。
 
『テーブル』とかいりますか?ちょっとガタついて廃棄しようかと思ってたのですが。タテ60cm・ヨコ180cm・高さ80cmくらいのテーブルなのが二つ。
 
もし「あ、欲しい」と思うのでしたら取っておきますけど、いりますか?
Posted by ムック at 2013年05月28日 13:28
あ、テーブルはフィールド近場にありますので、欲しい場合は約五分で入手できます。
何度も書き込みすみません(汗)。
Posted by ムック at 2013年05月28日 13:30
ムックさん 「あ、ほしい!」
セーフティに一個づつ置いたら、
何かに使えそうですね(^ ^)
宜しくお願いします。

8日の件、皆に好きなように
バリケード作って貰おう!
などと思ってますので、
皆様、併せてお願いします。
Posted by PHILIP at 2013年05月28日 20:11
>2013年05月28日 20:11
>PHILIPさん
では取っておきますが、ただ、運ぶために軽トラやらを準備できなかったので、当日そちらで運べないでしょうか?
色々な物があるので、もし軽トラなりを準備できるのであればもっと多くの机や椅子などを提供出来るのですが……
Posted by ムック at 2013年05月28日 20:58
ムックさん

軽トラですか…ちと難しいですね…
当日、作業もいっぱいあるので…

今回は遠慮させて下さい。
お気遣いに感謝します。
Posted by PHILIP at 2013年05月28日 21:21
ステップワゴンで運べるようでしたらお手伝い致します。
Posted by ぱぱ@小林 at 2013年05月28日 23:15
>2013年05月28日 21:21
>PHILIPさん
 
わかりました。では機会があれば、その時。
……なんか今確認したら工作テーブル(ちゃんとした作業台)が複数あるので、もしかすると各セーフティに4、5台ぐらいずつ置けるかもしれません。
Posted by ムック at 2013年05月29日 11:26
>2013年05月28日 23:15
>ぱぱ@小林さん
 
長机や椅子、棚、小机なら乗せられるかもしれませんね。
Posted by ムック at 2013年05月29日 11:28
お晩でございます。
26日、参加させていただいた者です。
車はストリームなので物運びには使えないですが、
お手伝いさせてもらえないでしょうか。

ご検討よろしくお願いします。
Posted by むは at 2013年05月29日 21:54
むはさん

先日はありがとうございました。
ご検討どころか、是非お願いします!

1〜2人で造るにはもう限界があるので…

事前に参加確認はしておりませんので、
ご都合のよろしい方は、当日、集合場所
にお越し頂ければ幸いです。
宜しくお願いします。
Posted by PHILIP at 2013年05月30日 19:34
8日の作成参加、微妙です・・・。
日曜なら大丈夫そうですが、残念です。
めちゃくちゃサバしたいですょ。

あとアドはこちらです。
t_kobapyon@h.vodafone.ne.jp
内戦・遠征、どうぞよろしくお願いします。
Posted by ぱぱ@小林 at 2013年05月31日 21:19
>PHILIP様

承諾感謝いたします。
微力ながらお手伝いさせていただきますので、当日どうぞ、よろしくお願いいたします。
Posted by むは at 2013年05月31日 22:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。