BLACKSHOT公式サイト

みなさんお疲れ様です。



最近暑いですねー・・・・



でも今一番涼しい&むしろ寒いくらいなのが石鯖会です。



わたくしの体調が復活したつもりが・・・・・



最近またちょっと・・・・思わしくなく・・・・・



長期にわたって休養が必要になりましたヽ(´Д`;)ノ



誠に申し訳ありませんが、しばらくの間定例会の休止をいたします?



いやいや。ってか今の段階では終わりそうな雰囲気ですヽ(´Д`;)ノ




じぇじぇじぇ!!!



ってなると思いますが。




今体力的な事と活動ができないという苦しみのダブルパンチで



もはやボロ雑巾のようになってます。



しばらくここを離れますのでブログの更新はしばらくありません。


更新したら→復活

ブログ削除になってたら→解散

となりますので急ですみませんがよろしくお願いします。
※8月定例会は中止です。


石鯖会の復活する確率0.003%
石鯖会が\(∵)/オワタになる確率99.997%
石鯖会・・・\(∵)/オワタ











Posted by 石巻サバゲーの会 ~石鯖会~  at 21:08 │Comments(11)オワタ

この記事へのコメント
以前、お世話になった【マー】です。

定例会の件は残念ですね。あまり、気を落とさないでください。

元気になりましたら、サバゲに限らずガンマニアの飲み会などでも

また、お会いできたら嬉しいです。焦らないで気長にいきましょう。

人生、山あり谷ありですから...

まずは、体の具合が良くなることをお祈り申し上げます。
Posted by マー at 2013年08月12日 22:54
どうなったし
Posted by 匿名 at 2013年11月04日 21:50
石巻鹿又の双子の湯から車で五分とかからない所にすむものです。

石巻周辺でサバゲチームないかなーと探したら見つけたのですがまさかの解散危機・・・

今はゆっくり体を休めてください。

そして戻ってきてください。
Posted by 匿名 at 2013年12月08日 21:39
一周年記念ぱぴこ
俺は0.003%に賭ける!!!!!!!!!!!!!!!!
Posted by たばすこすこすこ丸 at 2014年08月13日 15:42
(^ω^三^ω^)<誰も・・・いない?・・・
Posted by و at 2015年01月21日 16:06
二周年٩( 'ω' )و
Posted by あ at 2015年06月01日 10:20
復活を祈ります
Posted by (`ー´ゞ at 2016年02月24日 23:30
悲しいなぁ
Posted by 匿名 at 2017年05月22日 01:47
体調不良の件もあるが、別件であまりよろしくない事をした/あったとかで活動できなくなったという話を聞いたことがある。
やはり何かしらあったからなのかな?
言ってた人は遂に口を割らずに思わせぶりな事をポツポツと言うだけだったので、噂話は一人歩きするだろうなぁ
Posted by 噂話らしいけど at 2018年08月19日 12:52
どんな事やったの?
この前石巻で見かけたけど調子良さそうだったけど
Posted by 匿名 at 2018年08月19日 19:41
やりたかったな
Posted by ぽん at 2022年03月24日 07:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。