BLACKSHOT公式サイト
☆第1回開催は無事終了☆






みなさぁぁぁぁぁん☆


今日は大変お疲れ様でした。


石鯖会記念すべき第1回開催は39名も集まりました☆


ありがとうございざいます。


地元石巻はもちろん県北、県南、さらには県外からの参加もあり感激です☆


嬉しくて涙が・・・・ポロッ


本当にお疲れ様でした☆


本日のスケジュール

フィールドお散歩
    ↓
 殲滅戦2戦×2
    ↓
   昼飯
    ↓
ハンドガン戦2戦(エアコキ可)
    ↓
 フラッグ戦×3(黄、赤、黄)黄色チーム勝利☆
    ↓
 16時過ぎ解散  


いやー疲れたわ☆


やっぱしフィールド内にもう少し手を加えて行く必要があるかなぁ☆(ドラム缶設置とか木の伐採とか)


駐車場の方は今回皆さんのご協力で19台で行きましたが、実際は35台くらいは行けそうですね。


手間かけました。。すみません。。





まあ何とか無事終了しました。



あっ・・・今回第1回開催ということで特別にフラッグ戦勝利チームにて


じゃんけんを行い1名に粗品(中古品)をプレゼントしました。


☆第1回開催は無事終了☆










次回の定例会は6/16(日)を予定していますので皆さんまた参加してくださいね☆


今回参加出来なかった方、とりあえず様子見だった方も是非参加してください☆


それでは☆ヾ(*´∀`*)ノ











   





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
☆参加お待ちしております☆
やべっ!!定例会今週末じゃん…なので確認☆
フィールド作成も終盤!?
☆石鯖会☆第1回定例会参加者募集中^^
☆石鯖会☆第1回定例会開催告知
トイレが到着したぞ☆
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 ☆参加お待ちしております☆ (2013-05-25 20:53)
 やべっ!!定例会今週末じゃん…なので確認☆ (2013-05-20 17:47)
 フィールド作成も終盤!? (2013-05-12 19:19)
 ☆石鯖会☆第1回定例会参加者募集中^^ (2013-05-04 14:42)
 ☆石鯖会☆第1回定例会開催告知 (2013-04-28 20:01)
 トイレが到着したぞ☆ (2013-04-25 19:00)

Posted by 石巻サバゲーの会 ~石鯖会~  at 20:20 │Comments(10)サバゲー

この記事へのコメント
今日はありがとうございました!

またタイミングがあったら参加したいと思ってます。
サバゲーデビューから楽しいフィールドでプレイすることが
出来て良かったです(・∀・)

お疲れ様でした。
Posted by 胡麻胡麻 at 2013年05月26日 20:36
本日はお疲れ様でした。

天気にも恵まれて、楽しかったですね~。

定例会だけじゃなくフィールド作りにもいっちゃいますよ~。

またお会い出来る日をたのしみにしてます。

ではまた。
Posted by TAKATU at 2013年05月26日 21:06
どうもお世話になりました。
セーフティに帰るのに毎回迷子になりましたw
何か目印になる特徴的なバリケードとかあると助かります。
Posted by Izu[o'-'o] at 2013年05月26日 21:08
今日はお世話になりました!
しかも、最後に高価なお土産まで頂いて!笑

また、機会がありましたら宜しくお願いします。
Posted by OMEGA UNIT チームαパパ at 2013年05月26日 21:25
本日は有難う御座いました。

次回は最後まで参加したいと思います。

今後とも宜しくお願い致します。
Posted by マサキパパ at 2013年05月26日 21:36
第1回定例会成功おめでとうございます。

あれだけ広い山林をサバゲー用フィールドにしてしまうなんて凄いです。

安全面でも集合場所からフィールドまでの移動や

ゲームにあたり色々と気配りをして頂き感謝感激です。

本当にありがとうございました。

また、サバゲーで一緒に遊んで頂いた方々、ありがとうございました。

また遊べる日を楽しみにしています。
Posted by マー at 2013年05月26日 21:48
初主催者、初定例会お疲れ様でした^^
とても初回とは思えないほどの主催者ぶりでした。
楽しく過ごすことができました!
ブッシュも凄くて好きだゎ^^
また皆さんが集まれる事を楽しみにしています!
P.S.
めちゃくちゃご近所さんと聞いてびっくりてしたw
ご連絡いつでも構いません^^
あと、粗品いいなーw
Posted by ぱぱ@小林 at 2013年05月26日 21:58
本日は、お疲れ様でした。
帰宅時間の都合上午前中で帰宅することになりました日本兵です。
とても起伏に富んだ楽しいフィールドで楽しかったです。
私のようなロートルにはヒザが辛かったですが(^_^;)
今後とも機会があればまた参加したいと思います。
Posted by SHIRANSHIRAN at 2013年05月26日 22:25
定例会開催お疲れ様でした。
参加された沢山の方々にも、お世話になり本当に有り難うございます。

広く起伏の激しい場所で、木の伐採や外周を囲うだけでも大変なのに、試射場や階段までもあり…こんな素敵なフィールドを作って頂いて、心から感謝致します。

これからどの様なフィールドになって行くのか楽しみです。
微力ながらお手伝い出来たら…と思います。

また宜しくお願い致します。
Posted by TAKA at 2013年05月27日 11:08
昨日の定例会お疲れ様でした。
起伏に富んだフィールドでとても楽しませていただきました。
これからのさらに改良されていくと思うと、とてもわくわくしてしまいます。フィールド整備には隊員共々出来る限り参加していきたいと思っています。8割の隊員は力仕事ばっちこーいなので、ドラム缶運びなど役に立てることと思います。
しっかりとした主催陣の対応と運営に感謝。
今後も参加させていただくのでよろしくお願いします。
Posted by Oikawa@Dope at 2013年05月27日 21:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。