BLACKSHOT公式サイト
☆参加お待ちしております☆






みなさーんヽ(・∀・)ノ


おつかれさまーです。


ついに明日第一回定例会開催の日です☆


たくさんのコメントがあって嬉しいです^^


言い忘れてましたが・・・・


定例会参加については当日現地集合場所に来てもらえばOKです☆


コメントでの参加表明、有り無し関わらず当日参加で全然OK!!


参加お待ちしております☆


で、注意事項なんですが・・・・出発について☆


出発時間に間に合わない場合・・・・・残念ながら時間になったら出発いたします。時間厳守でお願いします。

今回はしかも第1回なので、フィールドの場所は全員知らないと思いますので遅れたら・・・・・(・ω・`)


なので早めの出発よろしくお願いします。集合時間9:00 出発9:20頃


※石鯖会は集合場所に8:30頃います。


- - - - - - - -  キ リ ト リ - - - - - - - -
  

今日フィールドの状況を確認すべく行ってきました。


最近暑い日が続いていたため、雑草が生えてるんじゃないか心配してました。

☆参加お待ちしております☆☆参加お待ちしております☆




      4月         今日(5/25)

やっぱし・・・・


ってことはフィールドでも同じことが起きてるのか・・・・・??

☆参加お待ちしております☆





草生えてるね☆めっちゃ生えてるね☆


草っていつ生えるの???


今でしょ!?



っていうわけで、陽のあたってる場所はやや草が生えてる状態です。



では皆さんフィールドで逢いましょう^^





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
☆第1回開催は無事終了☆
やべっ!!定例会今週末じゃん…なので確認☆
フィールド作成も終盤!?
☆石鯖会☆第1回定例会参加者募集中^^
☆石鯖会☆第1回定例会開催告知
トイレが到着したぞ☆
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 ☆第1回開催は無事終了☆ (2013-05-26 20:20)
 やべっ!!定例会今週末じゃん…なので確認☆ (2013-05-20 17:47)
 フィールド作成も終盤!? (2013-05-12 19:19)
 ☆石鯖会☆第1回定例会参加者募集中^^ (2013-05-04 14:42)
 ☆石鯖会☆第1回定例会開催告知 (2013-04-28 20:01)
 トイレが到着したぞ☆ (2013-04-25 19:00)

Posted by 石巻サバゲーの会 ~石鯖会~  at 20:53 │Comments(1)サバゲー

この記事へのコメント
昨日泥酔の上、足首捻挫という失態をしましたが、
明日は後方支援中心に楽しみます。
どうぞよろしくお願いします。
Posted by ぱぱ@小林 at 2013年05月25日 22:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。